最近不安定な天気が多くて、突然のにわか雨や
雷雨でびっくりしますね。

雨の日はあまりお出かけしないけど、幼稚園や保育園に
行ってたりするとそうもいかなかったりします。

子供が小さいうちは傘を上手にさせないので、
レインコート以外に長靴(レインブーツ)があると
足が濡れなくていいです。

子供のレインブーツはかわいくて見てても楽しいですね♪


上のお兄ちゃんは5歳で(今年で6歳)足も18cm~19cmの
靴を履いてます。 
おにいちゃんには絵柄のないシンプルな方がいいかな^^
そういえば、先日雨の日に近所を歩いてたら
女性で長靴履いてる人がいた。
ちょっと珍しいな~と思ったけど、たしかに濡れなくていいよね♪

その女性の長靴はシンプルな黒の長靴だったけど、
今はおしゃれでステキな長靴(レインブーツ)もあるものね~


<PR>
ピンクのかわいいステッパーで毎日楽しくエクササイズ♪
スリムサポート コンパクト美脚ステッパー ピンク デジタルカウンター付き

自転車こぎ運動なら♪
・サイクルツイスタースリム